交通解説ブログ uwemaの日記

ご挨拶

はじめましてuwemaです。初投稿です。なんやかんや書いていきます。ジャンルは深く考えていないですが鉄道と政治経済とゲーム実況(ジャンル違い過ぎなのは置いといてください)を書いていきたいと思います。

趣味の中でやっていきたいので毎日投稿とかは無理だと思います。しらんけど。

なんでこのブログ始めたかというと、暇だからです。いや、やらなあかんことはいっぱいあるんですがね、やりたくないじゃないですか。だから暇です。

手元のPC(dynabook)が、「あなた15万出して私を買ったのに全然使ってないじゃない」と言ってきたので書くことにします。

それではこれからよろしくおねがいします。