交通解説ブログ uwemaの日記 

お題「わたしは○○恐怖症」uwemaの場合

お題「わたしは○○恐怖症」

高所ですね。ホンマにやばいです。

徳島は鳴門を訪れたときのこと。

大鳴門橋(淡路島と四国を結ぶ橋)の橋の一部が歩けるようになってるんですけど、うずしおが見えるように、一部の通路の下が透けてるわけですよ。

 

めっちゃ怖い。

 

でもうずしお見たいし、という感じで歩いたわけですが、結局記憶に残っているのはうずしおではなく恐怖だけでした。

(観光スポットとしては非常に良い場所だと思います。私は高所恐怖症だからこのような感想を述べているだけで、高所サイコー!勢の方々は最高の体験ができると思います。)

 

あと、高いものを見上げると足がすくみます。これは高所恐怖症ではないかもしれませんが。

 

まあ、私は高いところから見下ろすのも、高いところを見上げるのも怖い人間だということです。

 

徳島に行きたい方は楽天トラベルで予約をどうぞ。

 

 

お題の提供、ありがとうございました。