交通解説ブログ uwemaの日記

皆さん無事ですか

昨日書いた記事(今日出す予定の記事)が思うように進まず、横になってたら緊急警報鳴りましてね。

 

タラララら~んタラララら~んタラララら~ん

 

そういえば雨やばそうだと言ってたなぁと思いながら防災速報アプリ開くと近くの川が終了寸前だったみたいで。

こりゃまずいと思って避難の準備整えたわけですが、結局避難せずに今日を迎えることになりました。

 

運転見合わせしていた線区はほとんど運行を再開しました。(20230607更新)

 

そして皆さんお元気ですか?愛知のほうは大変みたいですね。近畿でもレベル5が発令された地域もあります。もしものために、今一度避難手順・装備の確認はいかがでしょうか。

 

てなわけで記事書く気分になれなかったので大回りは明日か明後日に出します。

もし時間がお有りのようでしたら過去回も御覧ください。

uwema.hatenablog.com

uwema.hatenablog.com